リニューアルの理由はいくつかありました。お客様の数が増えたので席数を増やしたい、正面の重たいガラス戸を何とかしたい、パントリーを充実させたい、多すぎて管理の大変な花壇を何とかしたい、ショーケースや飾り棚の見せ方を変えたい…etc.
中でも一番の理由は、導入をよくしたいということと、カフェっぽくしたいということでした。もとの高級感を壊すことがないように気を使いつつ、オーナーだけでなくそこで働く人たち皆さんのご意見を聞きながら、半年間かけてプランを煮詰めていきました。
リニューアルOPENしてからお客様の数が増えたことを聞き、大変嬉しく思っています。
(画像左から)
1.パティオ風のエントランス
2.ワンちゃんのお散歩途中でも入りやすいオープンカフェスペース
3.すっきりしたディスプレイとナチュラルなデザインの家具で、ゆったりした雰囲気の店内
|